<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月03 日

寒いよ〜

はい。実家にいる猫川です。

おかしいなぁ〜。日帰りのつもりだったんですけどねぇ〜。
さすがに親に止められまして、泊まることになっちまいました。

いつもなら、書類もらうだけもらって帰るんだけどねぇ〜。
人間、丸くなりましたわ。

で、実家へ戻るバスの中でレポ書いてました(核爆)
明日の早朝には金沢に戻るので、その後にでもアップしたいなと。
とりあえずバス移動2時間中で前半戦の続き部分は書けましたので〜。
帰りのバスでも書ければいいな〜っと。

…って、明日は雪でしたっけ?今日でさえ、実家向かう途中は白かったのに…。やだなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19005

◆この記事へのコメント:

※必須